無料
エロ
動画

アダルト専用トラックバックセンター ピンクパラダイス!

今夜のオカズはエログで探す!そんな貴方のために作った「エログ記事収集サイト」です。エログを書いてる方はアクセスアップにご活用下さい。

  カリビアンコム 提供
サンプル動画 1
一本道 提供
サンプル動画 2
パコパコママ 提供
サンプル動画 3
エロックス 提供
サンプル動画 4
プレミアム 提供
サンプル動画 5
おちんこをこれでもかぁ〜!と刺激してくれるエロぉ〜い女の子達が勢ぞろい!

最近のトラックバック



今日すれ違った女性が自分の部屋でどんなことしてるか、気になりません?


密室陵辱


美しい顔・美巨乳美尻の持ち主酒井るんな。
スラリ伸びる足につるつるの肌。天使の輪ができるくらいツヤツヤの髪。
どこをとっても完璧な美女・その抜群のスーパーボディを問答無用の鬼畜プレイで密室陵辱!

なんともエロチックなSMコスチュームを身にまとい、
両手両足を縛られて身動きが取れない状態の酒井るんな。
言葉の汚いオヤジから卑猥な言葉攻めされるシーンから始まる。

卑猥な言葉で陵辱を開始。

公衆便所!マンコ女!と罵られ顔を歪めながらも
るんなチャンのカラダは言葉攻めに反応してビクンビクンしている・・・

マンコのビラビラを激しくつままれて、
痛いはずなのに快感に溺れるるんなチン。

その美しいぱっちりした目を虚ろにして感じまくっている。


まんこを全開に開かれ、椅子に縛りつけられるるんなチャン。

「こういう格好好きなんだろう?」
「感じてるんだろう?」

と聞かれ、

「別に感じてません」

と反抗的だが、


「なんでおマンコ湿ってるんだよ。
 なんでいやなのにおマンコ湿ってんだよ!!
 ちんぽ押し込まれたいんだろ???」

とさらに責められると段々と大人しくなっていく・・・


「縄を開放されたいのか?」と遊半分に言われると
「してくれるの?」と上目遣いで物欲しそうな顔をして男を見る。

「本当ははずして欲しくないんだろ!おラァ!」と罵られると、
「みて・・・」と少しづつ本性を出しはじめる。


言葉攻めがさらに卑猥さを増す・・・

まん汁を垂らしてアソコはぴくぴくと反応。

「お前が毎日クソ垂れてるケツの穴を見せてみろ!」
「ションベン垂れてる穴も丸見えだろ!!!」
「浅ましい女だ・・・」と体を触られながら焦らされる・・・。


「ちんぽ欲しいんだろ!チンポがほしいって言ってみろ!」

と罵声を浴びせられると

「すみませんでした・・・ちんぽほしいです・・・ちんぽ下さい」

と泣きべそをかきながら言う。


チンポのかわりにまずバイブを取り出す男。

「これで十分だろう、おまえは」
とウィンウィン音を立てるバイブをマンコの入り口に押し付ける。

「これ、ぶち込んでください」
「お願いします、おマンコにぶち込んでください」
と悲願するるんなチャンに、

「聞こえねよおラァ!大きい声で言ってみろ!」と。


バイブがマンコに突っ込まれた瞬間

「ああああああああああああああああああああぁあああああぁあぁ」

と顔をしかめて絶叫!
カラダをヒクつかせて子宮の奥で振動を感じてる!

腰を浮かせてさらに

「あああああぁあぁぁ〜〜〜ああああぁあああ〜」

と悶える。


「イってもいいですか?」遠慮ぎみに答えると、
さらに激しく動かされるバイブ激しく昇天するるんな・・・。

るんなチャンの湿ったマンコから滴り落ちるまん汁・・・。


さらに別の密室につれていかれ、そこに男が二人待っている。

言葉責めでマンコを十分に刺激した後は陵辱3Pだ・・・・


男2人に乳をもまれ、マンコいじりされる。

無理やりチンポを口につっこまれ、
「うっ・・・うぅうう」と声が出ないほど
右から左からるんなチャンの口に肉棒が押し込まれる・・・。


上の口も下の口も強制肉便器にされ、

「ぁあああぁあああぁあああ〜〜〜いや〜〜〜気持ちいぃぃい〜〜〜!」

とイヤラシイまん汁を垂らして快楽の世界にと導かれるるんなチャン。

美しい外見とは裏腹な本性に思わず釘付けになること間違いなし!
ワイドスクリーンで超高画質!これはもう永久保存版!

提供: カリビアンコムプレミアム / 酒井るんな 抜き度: ★★★★★


この子の他のサンプル動画
  1. まん蔵の太鼓判動画:SM調教 |
  2. トラックバック:15 |
  3. コメント(-)

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pinkparadise.dtiblog.com/tb.php/66-32887f02
裸のナース 相田紗耶香 患者に対して身も心も捧げるナースの中のナースに扮する相田紗耶香ちゃん!ハードワークの代名詞とも云える(!?)‘裸のナース’としての献身は、まさに地上に降りた天使です。患者さんがワガママを言えば言うほど使命感に燃え、トコトン尽くしてしまう健気な紗耶香ちゃんをお楽しみ下さ...
  1. 2011/05/04(水) 02:41:34 |
  2. 「相田紗耶香」応援団
もうずぶぬれ ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!
  1. 2010/06/20(日) 04:51:02 |
  2. いんぐりもんぐり
女性に買われてきました 人生初のデートが会って15分で「ホテルいこっか?」だもんな!女の口からそんな言葉を聞いただけでフルボッキなんですけどw
  1. 2010/06/11(金) 13:46:39 |
  2. ぼくの値段は6マンエン
ドーテーは売るものだそうですw フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?
  1. 2010/06/05(土) 01:40:30 |
  2. ブ男でも大丈夫w
例ののサイト 出張のついでに教えて頂いたのをヤってきました。地元じゃヤバいですしねw記憶では確か3万と聞いていたような気がしたのですが、パコっただけで5万、追加でペロペロして2万の計7万もらえましたよ?
  1. 2010/04/23(金) 07:09:57 |
  2. そーぷまん
裏バイト行ってきましたっ 見てるだけで時給1マンとかウマすぎだろw興奮を鎮めないといけないのは結構つらいが…。「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてやんの(笑)
  1. 2010/04/18(日) 07:15:16 |
  2. わたしのおナニー
レンタルされました 最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
  1. 2010/04/11(日) 14:25:19 |
  2. 生身の男性ドール
セフれ4人目確定! 彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞw
  1. 2010/04/08(木) 16:10:41 |
  2. セックルトイ
逆そーぷでヌポヌポ体験 オマムコぶっ壊すいきおいで突いてたらいきなり「シャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけど、チソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww
  1. 2010/04/05(月) 02:27:47 |
  2. そーぷクン
現実を見失いそうだ メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww
  1. 2010/03/12(金) 01:30:10 |
  2. 逆助援倶楽部
マイブームはじゅくじょw 今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられんよな(笑)
  1. 2010/03/02(火) 05:33:07 |
  2. ドールくん
これがボクの収入源 こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。
  1. 2010/02/28(日) 11:54:01 |
バイト禁止。でも別の収入源 自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。
  1. 2010/02/26(金) 03:35:32 |
バイト行って来たぞ 「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてんの(笑)
  1. 2010/02/24(水) 21:38:43 |
  2. わたしのおナニー
先日のサイト 出張のついでに教えて頂いたのをヤってきました。地元じゃヤバいですしねw記憶では確か3万と聞いていたような気がしたのですが、パコっただけで5万、追加でペロペロして2万の計7万もらえましたよ?
  1. 2010/02/23(火) 17:24:26 |
  2. そーぷ
  

ハートストリームブラレット&ショーツ

クロスラインレースビスチェ&ショーツ

リッチコンシャスブラ&ショーツブラック

プルミエ刺繍フレアーベビードール&ショーツ

フェームオープンブラレット&ガーター&オープンショーツ

close