無料
エロ
動画

アダルト専用トラックバックセンター ピンクパラダイス!

今夜のオカズはエログで探す!そんな貴方のために作った「エログ記事収集サイト」です。エログを書いてる方はアクセスアップにご活用下さい。

  カリビアンコム 提供
サンプル動画 1
一本道 提供
サンプル動画 2
パコパコママ 提供
サンプル動画 3
エロックス 提供
サンプル動画 4
プレミアム 提供
サンプル動画 5
おちんこをこれでもかぁ〜!と刺激してくれるエロぉ〜い女の子達が勢ぞろい!

最近のトラックバック



今日すれ違った女性が自分の部屋でどんなことしてるか、気になりません?


まん蔵流!トラックバックセンターの楽しみ方


どうも、まん蔵です!
ここを読んでいるということは、きっと初訪問なのでしょう。

どうも初めまして、まん蔵です!
年のせいか挨拶がしつこくなりましたが(笑)
このエログはトラックバックセンターというものです。

まずは、「トラックバックセンターって何?」という初心者のために
トラックバックセンターとはなんなのか、まん蔵個人の解釈で説明しよう。


ブログ・エログ運営者にとっては・・・

1.自分が書いた記事をPRする場所
2.自分が書いた記事の外部リンクを増やす場所

どちらにしても、訪問者を増やすためのひとつの戦術だから
うちも含め「そういう風に使ってね」と言うトラックバックセンターも多い。


一方、ネットサーファーにとっては・・・

1.特に探し物がなくてもブラブラと楽しめる場所
2.検索エンジンを使わず自分好みの記事を見つけるための場所


そう、それはまるで漫画喫茶のようである。


読みたい漫画があろうがなかろうが、ドリンク飲み放題で好きなだけいられて、気に入った漫画が見つかれば財布と相談してから(笑)本屋で買えばいい。買わなくてもいい。

でも、漫画喫茶と大きく違うところもある。

それは、読むのにお金がかからないところ!
あと、ドリンクを自分で用意しなきゃいけないところも違うかな(笑)


「ただで読めるって意味なら本屋の方が似てないか?」

一瞬でもそう思ったあなた、甘いです。

だって本屋の漫画は、謎の透明ケースでピッチリ閉じられてて
ページ開けないようになってるじゃないか〜!
中身少しも読めないじゃないか〜!
表紙の絵と裏表紙の微妙なあらすじだけじゃ判断つかね〜!


その点、漫画喫茶の漫画はページ開き放題・中身読み放題。
おまけに、まん蔵がよく行く漫画喫茶には時々、バーコードのついていない同人誌のようなものが有名漫画の隅にそっと置かれてます。
中身についてはあえてコメントしませんが、本屋では絶対に見ることのない貴重な本を手に取るチャンスがあるなんて(笑)


こんな貴重な体験をさせてくれる漫画喫茶のように、
このトラックバックセンターもそんな場所を目指します。


だから、トラックバックを送ってくれるエログ運営者には、よりおもろい(というかここの場合”エロい”が正解か)コンテンツを期待します。

ネットサーファーはよりエロいコンテンツを楽しみに、一般エロサイトのリンク巡りもほどほどに(笑)当トラックバックセンターにも遊びにきてください!



というわけで、前置きが長くなりましたが
本題である当トラックバックセンターの楽しみ方を説明しよう。


手順はいたって簡単。

1.左サイドバーの「トラックバックカテゴリー」から、気になるカテゴリーをクリック。
または、上部「最近のトラックバック」に表示されている記事の中から、お好きなタイトルをクリック。

2.表示された記事のタイトルと概要を読み、「もっと見たい!」という気持ちを込めて(笑)概要上部の赤字になっているタイトルをクリックする。
(トラックバックの中には画像や動画は表示されないため、タイトルしか表示されない記事もありますが、行ってみると大量に楽しめる場合も多し)


以上!

ね。いたって簡単だったでしょ?


え?簡単すぎてこんなページを作る必要ないって?
いやいや〜。でも、あってよかったでしょ?なんつって(笑)

調子に乗りすぎました、すんまへん^^;



※受信した内容は随時チェックしてますが、リンク先で異常があったり、詐欺サイトを発見した場合は、この記事のコメント欄で教えていただけるとありがたいです!ご協力お願いします。
追加してほしいカテゴリーなどのご要望も気軽にどうぞ。
  1. ピンクパラダイス利用について |
  2. トラックバック:0 |
  3. コメント:3

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


コメント


妄想の座敷牢
まん蔵様・・・
始めまして、妄想の座敷牢、管理人の美波です。

どちらにコメントと入れていいかわからず、
こちらに入れさせていただきました。

このたびはご丁寧にブログにお礼のコメントまで
頂きましてありがとうございます。

私もこちらを訪れた方に喜んでいただけるような官能ブログを目指して日々、エロさに磨きをかけていきたいと思っております(笑)

こちらのサイトはとてもわかりやすくて
記事を選びやすいと思いました。
相互リンク・・・ランキングと盛りだくさんで
あれもこれも投稿したくて、どれにしようか迷ってしまっています。

私は、まだブログに不慣れでして・・・
これからも何かとお聞きすることも多いと思いますが・・・こちらのサイト様で末長く可愛がっていただけたらと思っております。

今度ともどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

  1. 2008/06/11(水) 10:46:58 |
  2. URL |
  3. 美波 #-
  4. [ 編集 ]
こちらこそ!
美波さんのエロ磨き、楽しみにしております。
私ごときでお答えできる内容でしたらいつでも伺いますので、末永くご愛用くださればと思います。

よろしくお願い致します。
  1. 2008/06/14(土) 17:06:29 |
  2. URL |
  3. ピンクパラダイス!まん蔵 #-
  4. [ 編集 ]
まん蔵様へ・・・

ブログへのコメントを見て嬉しくなりました。
お返事、遅くなりましたがありがとう・・・。

きっと先生が帰ってくると信じて
私は、淫らさを維持したまま
これからも頑張っていこうと思ってます。

美 波より
  1. 2008/06/20(金) 01:00:58 |
  2. URL |
  3. 美波 #-
  4. [ 編集 ]

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pinkparadise.dtiblog.com/tb.php/45-5ab5aa8b
  

ハートストリームブラレット&ショーツ

クロスラインレースビスチェ&ショーツ

リッチコンシャスブラ&ショーツブラック

プルミエ刺繍フレアーベビードール&ショーツ

フェームオープンブラレット&ガーター&オープンショーツ

close