無料
エロ
動画

アダルト専用トラックバックセンター ピンクパラダイス!

今夜のオカズはエログで探す!そんな貴方のために作った「エログ記事収集サイト」です。エログを書いてる方はアクセスアップにご活用下さい。

  カリビアンコム 提供
サンプル動画 1
一本道 提供
サンプル動画 2
パコパコママ 提供
サンプル動画 3
エロックス 提供
サンプル動画 4
プレミアム 提供
サンプル動画 5
おちんこをこれでもかぁ〜!と刺激してくれるエロぉ〜い女の子達が勢ぞろい!

最近のトラックバック



今日すれ違った女性が自分の部屋でどんなことしてるか、気になりません?


トラックバックの送り方


当センターへトラックバックを送っていただく際の流れです。


1.トラックバックを送りたい記事にピンクパラダイスへのリンクを貼る
(たくさん送る予定の場合は、ブログのリンク集に入れておけば各記事に毎回リンクを貼る必要がなくなって便利です)

【リンク情報】
名前:アダルト専用トラックバックセンター ピンクパラダイス!
URL:http://pinkparadise.2.dtiblog.com/
【ソース】 <a href="http://pinkparadise.2.dtiblog.com/" target="_blank">アダルト専用トラックバックセンター ピンクパラダイス!</a>

2.トラックバックするカテゴリーのトラックバックURLをコピーする
参照:トラックバックURL一覧 ←別窓で開きます

※1つの記事は1つのカテゴリーに1回だけ送信するのが当センターのマナーです。
守っていただけない場合、受信済み記事の全削除および以後のトラックバック受信を拒否します。


3.自分のブログの記事投稿画面から「トラックバック送信先設定」というのを探し、先ほどコピーしたトラックバックURLをペーストする

4.記事を投稿(または公開)するボタンをクリック!

5.記事の投稿または再構築が完了したら、当センターに送信されたことを確認し、 人気エログランキング 人気アダルトBLOGの投票を済ませ、完了。

※貴エログ・当センターのどちらかもしくは両方のサーバに負荷がかかっている場合、トラックバックの送受信がNGになることがありますが、上記赤文字の注意点に心当たりがなければ、時間をあけて再送信または再確認なさってください。お手数ですが、よろしくお願い致します。


では、気持ちよくヌケるエログ記事の投稿お待ちしてます!

  1. ピンクパラダイス利用について |
  2. トラックバック:219 |
  3. コメント(-)

まん蔵流!トラックバックセンターの楽しみ方


どうも、まん蔵です!
ここを読んでいるということは、きっと初訪問なのでしょう。

どうも初めまして、まん蔵です!
年のせいか挨拶がしつこくなりましたが(笑)
このエログはトラックバックセンターというものです。

まずは、「トラックバックセンターって何?」という初心者のために
トラックバックセンターとはなんなのか、まん蔵個人の解釈で説明しよう。


ブログ・エログ運営者にとっては・・・

1.自分が書いた記事をPRする場所
2.自分が書いた記事の外部リンクを増やす場所

どちらにしても、訪問者を増やすためのひとつの戦術だから
うちも含め「そういう風に使ってね」と言うトラックバックセンターも多い。


一方、ネットサーファーにとっては・・・

1.特に探し物がなくてもブラブラと楽しめる場所
2.検索エンジンを使わず自分好みの記事を見つけるための場所


そう、それはまるで漫画喫茶のようである。


読みたい漫画があろうがなかろうが、ドリンク飲み放題で好きなだけいられて、気に入った漫画が見つかれば財布と相談してから(笑)本屋で買えばいい。買わなくてもいい。

でも、漫画喫茶と大きく違うところもある。

それは、読むのにお金がかからないところ!
あと、ドリンクを自分で用意しなきゃいけないところも違うかな(笑)


「ただで読めるって意味なら本屋の方が似てないか?」

一瞬でもそう思ったあなた、甘いです。

だって本屋の漫画は、謎の透明ケースでピッチリ閉じられてて
ページ開けないようになってるじゃないか〜!
中身少しも読めないじゃないか〜!
表紙の絵と裏表紙の微妙なあらすじだけじゃ判断つかね〜!


その点、漫画喫茶の漫画はページ開き放題・中身読み放題。
おまけに、まん蔵がよく行く漫画喫茶には時々、バーコードのついていない同人誌のようなものが有名漫画の隅にそっと置かれてます。
中身についてはあえてコメントしませんが、本屋では絶対に見ることのない貴重な本を手に取るチャンスがあるなんて(笑)


こんな貴重な体験をさせてくれる漫画喫茶のように、
このトラックバックセンターもそんな場所を目指します。


だから、トラックバックを送ってくれるエログ運営者には、よりおもろい(というかここの場合”エロい”が正解か)コンテンツを期待します。

ネットサーファーはよりエロいコンテンツを楽しみに、一般エロサイトのリンク巡りもほどほどに(笑)当トラックバックセンターにも遊びにきてください!



というわけで、前置きが長くなりましたが
本題である当トラックバックセンターの楽しみ方を説明しよう。


手順はいたって簡単。

1.左サイドバーの「トラックバックカテゴリー」から、気になるカテゴリーをクリック。
または、上部「最近のトラックバック」に表示されている記事の中から、お好きなタイトルをクリック。

2.表示された記事のタイトルと概要を読み、「もっと見たい!」という気持ちを込めて(笑)概要上部の赤字になっているタイトルをクリックする。
(トラックバックの中には画像や動画は表示されないため、タイトルしか表示されない記事もありますが、行ってみると大量に楽しめる場合も多し)


以上!

ね。いたって簡単だったでしょ?


え?簡単すぎてこんなページを作る必要ないって?
いやいや〜。でも、あってよかったでしょ?なんつって(笑)

調子に乗りすぎました、すんまへん^^;



※受信した内容は随時チェックしてますが、リンク先で異常があったり、詐欺サイトを発見した場合は、この記事のコメント欄で教えていただけるとありがたいです!ご協力お願いします。
追加してほしいカテゴリーなどのご要望も気軽にどうぞ。
  1. ピンクパラダイス利用について |
  2. トラックバック:0 |
  3. コメント:3

トラックバックURL一覧


内容に合うカテゴリーへのトラックバックをお願いします。
どれにも当てはまらない場合or練習は、「その他」へどうぞ。


画像・動画
セックス・ハメ撮り http://pinkparadise.2.dtiblog.com/tb.php/25-c814f995
乱交・輪姦・複数 http://pinkparadise.2.dtiblog.com/tb.php/26-0b63000f
のぞき・盗撮・露出 http://pinkparadise.2.dtiblog.com/tb.php/27-61cedd82
ヌード・セルフフォト http://pinkparadise.2.dtiblog.com/tb.php/28-c6856ad2


体験告白・日記
日記 http://pinkparadise.2.dtiblog.com/tb.php/55-07ca0ccd
体験談 http://pinkparadise.2.dtiblog.com/tb.php/29-68b92702
妄想・小説 http://pinkparadise.2.dtiblog.com/tb.php/30-8e0337e2
パフォログ http://pinkparadise.2.dtiblog.com/tb.php/31-fe31f0ed
女性のオナニー http://pinkparadise.2.dtiblog.com/tb.php/32-f0ffa352
男性のオナニー http://pinkparadise.2.dtiblog.com/tb.php/33-4381a320


フェチ・マニア
着エロ http://pinkparadise.2.dtiblog.com/tb.php/34-883c7008
チラリズム http://pinkparadise.2.dtiblog.com/tb.php/54-66a141e0
胸・おっぱい http://pinkparadise.2.dtiblog.com/tb.php/35-4c2f9456
お尻・足・脚 http://pinkparadise.2.dtiblog.com/tb.php/36-3af1cda5
調教(S男&M女) http://pinkparadise.2.dtiblog.com/tb.php/37-5d8752e0
調教(M男&S女) http://pinkparadise.2.dtiblog.com/tb.php/38-55626939


その他 http://pinkparadise.2.dtiblog.com/tb.php/39-dfa9875e


※管理人が見てカテゴリに相応しくないと思う記事は随時削除しています。
トラックバックの数が一定になりましたら、閲覧ユーザへ新鮮な情報をお届けするため・サーバ負荷軽減のために、古いものから順に削除しますことをご了承ください。

↓トラバ送信したら1票入れてね↓
人気エログランキング  人気アダルトBLOG
  1. ピンクパラダイス利用について |
  2. トラックバック:1 |
  3. コメント(-)
  
  

ハートストリームブラレット&ショーツ

クロスラインレースビスチェ&ショーツ

リッチコンシャスブラ&ショーツブラック

プルミエ刺繍フレアーベビードール&ショーツ

フェームオープンブラレット&ガーター&オープンショーツ

close